14.脱毛サロンの全身脱毛も永久脱毛って呼べるの?

どうせ脱毛をするのであれば、永久脱毛をしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。
しかし、脱毛サロンではそこまで進化していないため、永久脱毛の効果はまだありません。
毛がもともと薄い人の場合は、脱毛サロンで施術を受けても毛が生えてきてしまうまでに相当な期間がかかります。
脱毛サロンで施術を行うよりも、医療機関で行う脱毛の方が比較的に効果が高いという印象を受けるかもしれません。
確かに医療機関での脱毛施術は安くはないですが、出力の強さからレーザー脱毛は永久脱毛を行うことが可能だといわれています。
脱毛サロンの場合は、10〜18回程度の脱毛を行っても永久脱毛が出来るというものではなく、キレイに脱毛が完了する程度で終わってしまいます。
脱毛サロンに長期間通ったとしても、永久脱毛の効果が出ることもありません。
なので、永久脱毛を行う場合は、やはり医療機関である医療クリニックや美容クリニックで脱毛をするようにしましょう。
脱毛サロンでキレイに脱毛する場合は10〜18回通う必要がありますが、医療機関のクリニックなどでは6回ほど施術をすれば、かなりキレイになります。
脱毛サロンに長い間通うことを考えれば、医療機関であるクリニックで脱毛をした方が安くなることも考えられます。
追加料金もかからずに永久脱毛ができ、長期にわたって脱毛に通う必要もなくなります。
このように、いろいろな視点から脱毛について考えてみると、どの方法で脱毛を行った方が良いのかが分かってくるでしょう。

 

全身脱毛おすすめ!!口コミ人気・値段も安いサロンはココ!へ戻る